お恥ずかしい相談 | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

ちょっと悩んでいることがある。

 

悩んでいるというほどの大層なことでもないのだが

 

リアルで誰かに相談できる話ではないので、ここで皆さんに相談したい。

 

恥かしいので、アメンバー限定記事にて。

 

(下ネタなので、苦手な方は、読まないで。

閲覧注意と書いてますが、ひわいな画像などはありませぬ。テキストのみなので誤解なさらぬよう)

 

 

えぐい話なので、消されるかも知れませんが、正気に戻ったら、そのうち自分で削除すると思います。

 

アメンバーについては、普段やりとりされている方以外でも、ブログを書かれていて、どんな方なのかがわかれば承認しています。