こんな日もある | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

ー会話が少ないのは、なぜなのか、考えていた。

 

 普段、誰か他の人といつもチャットしていて、私と会話するヒマがないの?

 

 

 去年、あなたは私と会話を始めた2日後に

 

 How can I make you happy?

 

 I will make you happy 

 

 って言ったの、覚えてる?

 

 

 もし、もうその気持ちが無くなったのなら、

 

 もし、気持ちが変わったのなら、教えてほしい。ー

 

 

という文を書いては消して…をこの数ヶ月、繰り返してきた。

 

昨夜も、これをアールに送ろうか迷いながら、やっぱり消して、、、

 

気がついたら涙がこぼれていたので、頭から布団をかぶった。

 

 

 

アールからのLINEが少ないことには、すっかり慣れたと思っていたけど

 

姉の家に滞在している間、4年越しの姉の恋人とのLINEの頻度を目の当たりにして

4年間、週に一度のデートを欠かさず、変わらぬ熱量と頻度でメッセージを送り、毎日必ず一回は、ただ声を聴きたいからと電話してくる素敵な恋人に愛されている姉を見て

 

 

私の心は、、、

 

羨ましくて、、、

 

苦しくなって、、、

 

そして、不安に溺れそうになっている。

 

 


人気ブログランキング