ピロートーク | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

phone sexは私にとって初めての経験で、最初のうちは恥ずかしさが圧倒的に優っていた。

 

リアルのsexよりも、恥ずかしい。

 

私も主体的に、行為に参加しなくてはならないから。

 

カレのリードに身を任せて進むリアルのsexとは違う。

 

 

恥ずかしがる私に

 

take off the bra

 

turn around 

 

とカレがいい、私がそれに応える。

 

カレが手伝ってくれたらいいのに、自分でしなくちゃ進まない。

 

今ではとてもロマンチックなものだと思って応じているけど、最初はカレのことを信じていても、正直抵抗があった。

 

セクシーな気分と落ち着かない気分で、半々だった。

 

でも、終わったあとの、ピロートークがとても好きだった。

 

 

今では、それ自体も、それが始まる予感がするLINEのやりとりも、全て好きだけど。

 

〝初めてすること〟

カレの恋人になって、私には初めてのことがある。

 

私も、カレの初めてする何かを与えられたらいいのに。

 

カレが、これまでに誰とも経験したことがなくて、一度はやってみたいことを聞いてみたら

 

Anal sexと、動画を撮ること(もちろん自分で見る専用)、と言われた。

 

 

…ごめん、無理。