スタッフcodineto★ | CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大阪ミナミのCHUXXXです!!
なんばウォークの中にあるので
遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さいね☆

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


いつも更新遅くなりすいません(´0ノ`*)

2月も残り。。。5日ですねー早いダウン( ´(ェ)`)



でもCHUXXXなんば店スタッフは元気満開もりもりですΣ(・ω・ノ)ノ!ドキドキ


本日はW阪上で出勤だったんですが、シャツがオソロやったんで

紹介しますねヽ((◎д◎ ))ゝクラッカーラブラブ!オホホ


まずは、はーちゃんドキドキこの笑顔癒される(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


ドットドルマンシャツにデニムスキニー

メガネとスエード帽子+フリンジブーツを合わせたドキドキ

はーちゃんスタイル完成:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ドットシャツは¥2,990 色はしろもございます。

スタッフ全員購済みドキドキドキドキ
CHUXXXなんばウォーク店のブログ


ドキドキらぶ
CHUXXXなんばウォーク店のブログ


小物を使っておしゃれCDクラッカードキドキ

可愛いですなあ!!はーちゃまドキドキ



花柄vパギンス¥2,990 色が2色展開で梨花ぽんは

白っぽいパンツを着用してますヽ(*'0'*)ツドキドキ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ

むっちゃ履きやすい( ̄□ ̄;)ドキドキびっくりしたドキドキ
CHUXXXなんばウォーク店のブログ


上のシャツはドルマン¥2,990 パンツにシャツを入れてもかっこよく今年風に

決まりますよん(^-^)/ドキドキ!!

梨花スタイル完成でモードに着こなしましたドキドキ



CHUXXXなんばウォーク店のブログ
スカーフを巻いたアレンジ今年めっちゃ多いので

取り入れていきます!!!ドキドキスカーフ大好きなんで、、、!!(///∇//)

また画像アップしていきます合格

スカーフアレンジ(/(〃∇〃)

参考になればよいですo(^▽^)o

では、皆様2月の服はCHUXXXで決まりやねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキドキドキドキドキ


スタッフ一同心よりおまちしてます(●´ω`●)ゞ愛ある日々を。。。。



ちゃおドキドキキスマーク



ペタしてね