桜祭り開催ちゅ | CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大阪ミナミのCHUXXXです!!
なんばウォークの中にあるので
遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さいね☆

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

梨花ぽんです


3月に突入ですねo(;△;)oもうすぐ。。梨花ぽん28才なりますだ(T▽T;)汗


でも気持ちは21歳です笑∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



最年長のことはさておき。。


CHUXXXでは今さくら祭りを開催中ですよーん



CHUXXXなんばウォーク店のブログ


4千以上お買い上げで抽選ができます。

1等5千円(一名)

2等3千円(3名

3等千円(10名)


の商品券(全国のCHUXXXで使用できます)

もし運が良いあなた!!!!

あたります( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ドキドキ



可愛い春もの服をゲットしてさらにCHUXXXの商品券をゲットしちゃいましょ


さてオススメ商品達をご紹介しますヽ(*'0'*)ツ



まずはやまちゃーんドキドキ久しぶりクラッカー

パーマ当てて女度がアップラブラブ!キスマークアップ(* ̄Oノ ̄*)おほほ

素直でいつも明るいやまたんラブ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


襟つきドットOP¥3,990 OP丈で着れますよドキドキ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ

花柄OPもありますよん(///∇//)(*⌒∇⌒*)可愛いドキドキ

やまちゃんもお気に入りでゲットしました(●´ω`●)ゞうふふ

かわゆすドキドキ




ドキドキ¥3,990→¥1,990に値下がりましたよん

これからの時期にもピッタリまだまだ着れますドキドキ
CHUXXXなんばウォーク店のブログ



新作のラメドルマン¥2,990ドキドキ

即購入うふふ(・・。)ゞ黒買いました。。。

この鈎針のすけ感が可愛い(/ω\)ドキドキ!!


CHUXXXなんばウォーク店のブログ

全身ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノばん



CHUXXXなんばウォーク店のブログ

花柄のパギンスとあわせてすっきりとモードに着てます!!シルエットがきれい

ドルマンは黒、白、ベージュ ですはぁと1

オススメこれからの時期に(^з^)-☆Chu!!


春はストールもマストアイテムなので、少し紹介ドキドキ
CHUXXXなんばウォーク店のブログ
これは耳上から巻いてでっかくリボンにしてます( ・(ェ)・)ドキドキキスマーク

頭でも腰でもバックでもおしゃれになりますよんキスマーク:*


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


さくらさくら祭りでは

皆様にさくらカードに

あなたがほめてあげたい人はだれですか??

というテーマでカーに記入して頂き店内の鏡でさくらを咲かせてます!!

又皆様の記入したカードをアップしますね

結構。。感動してます(*゜▽゜ノノ゛☆


普段伝えられないことなどを、家族、恋人、友達、自分向けて!!!

かいてみましょ( ̄▽+ ̄*)!!アップアップ



なかちゃんも喜んでます(≧▽≦)ヽ(゜▽、゜)ノ

可愛いポーズしてくれましたチョッパー(笑)ハート赤キュン笑合格

うちのスタッフは可愛くておもしろいドキドキ
CHUXXXなんばウォーク店のブログ

前髪ウイックがなんば店で流行中(笑)可愛く変身できますだアンパンマン



CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXへぜひご来店くださいね(≧▽≦)


では、素敵な一日をお過ごしくださいね。。愛ある日々を。。。



ちゃおドキドキらぶCHUXXX