codineto★新作 | CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大阪ミナミのCHUXXXです!!
なんばウォークの中にあるので
遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さいね☆

こんばんわん(‐^▽^‐)

梨花ぽんです(*´∀`*)またまた笑登場


夜分遅く更新、、申し訳ないですゾロのマーク汗

可愛い商品達を紹介したかったんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆| 壁 |д・)ドキドキキスマーク


さて余談ですが。。

18日は梨花ママの誕生日でしてプレゼントとお手紙を書いて

お祝いしましたドキドキ

家族はかけがえのない宝ですねドキドキ('-^*)/。。。。。

じゃんドキドキ新作シャツとOPコーナーですドキドキ(・・*)+


CHUXXXなんばウォーク店のブログ

春はドットがきてるぜよー顔¥3,990色は3色

めちゃ形が良いです!!OPで着れます!!


今年は断然襟付きですニヤニヤ~!!
CHUXXXなんばウォーク店のブログ



CHUXXXなんばウォーク店のブログ

一目ぼれシャツドキドキ

花柄シャツ4,990ドキドキ黒と白2色(画像はしろです)

裏地もついてOPとしても着れる長めです!ドキドキ

本当に可愛いので一度ご試着をオススメですо(ж>▽<)y ☆


CHUXXXなんばウォーク店のブログ

花柄SK着用してみましたぽん(‐^▽^‐)かわいいーー!!

61、64センチ ございますドキドキ人気ですドキドキ即購入喜

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

今からは笑顔

シャツを使ったCDをご紹介しますねん(-^□^-)
CHUXXXなんばウォーク店のブログ

ドットシャツの黒バージョンを着用、ハイウエストSKでインして履いてみたよん( ´艸`)ドキドキ

そして女優帽子aya大好き(梨花ぽんの私物です!!ちゅー


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


じゅりちゃま★

久しぶり登場キュン( ´艸`)ドキドキ

皆様お待たせですチョッパー犬(最近梨花ぽんばかりやったカラ

飽きてきたと思いますので。。。。)笑

相変わらずスタイル抜群かわゆすヾ(@^▽^@)ノ!!ネモデルねん


CHUXXXなんばウォーク店のブログ CHUXXXなんばウォーク店のブログ



なかちゃん白ドットシャツ+デニムパンツ!!ルフィ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


ビンテージバージョンドキドキ
CHUXXXなんばウォーク店のブログ


梨花ぽんのようにきれいめにシャツをスカートにインしても可愛いしドキドキ

なかちゃんのようにショーパンとあわせて、小物は茶色で統一するとカジュアルスタイルドキドキ


ドットドルマンシャツは¥2,990!!(色々な着こなしができますよん笑

どうでしたか???

参考になったでしょうか?(ノ^^)八(^^ )ノ


コメントでも着こなし方や、質問等、どしどしお待ちしてますので(* ̄Oノ ̄*)

よろしくお願い致しますヘ(゚∀゚*)ノナハ


CHUXXXへのご来店お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ

人気商品は完売する可能性もございますのでお早めに店舗にご来店くださいね( ´艸`)ドキドキドキドキ


では、愛ある一日をお過ごしくださいませminiちゃん風。。。(^-^)/ドキドキ


らぶペタしてね