結果報告とサプライズ | 大腸がんステージ4

大腸がんステージ4

ブログの説明を入力します。

まずは、検査結果のご報告です。

無事、クリアーしましたウインク
ご心配下さった皆様、ありがとうございました。これで再発術後1年6ヶ月をクリアーしたことになります。

主治医の大ちゃん、今回は診察室に入るなり

お父さんmyumyuさん。こんにちは、検査問題ありませんよ。

お母さん。。。。
(半泣きアセアセ)嬉しい~

お父さんあはは。どうされたんですか?

お母さん今回は、嬉しいんです。ううん。今回も嬉しいんですアセアセ

CEA:1.1
CA19-9:5

CTは、再発の所見無しだったのですが、肺にはまた炎症が見られるそうです。前回の画像よりは少なくなっているそうで、癌では無いので、経過観察で良いそうです。

お母さん後3年半、逃げ切りたいです。

(ポンポンと肩を叩き)
お父さん逃げ切りましょう。

(きゃ~ラブラブラブラブ何処までも着いていくわ~)


そして、午後からはネガ夫さんの診察。
お母さんお久しぶりです。

お父さんmyumyuさん、お久しぶりですね。
凄く元気だって、聞いてましたよ。

お母さん。。。

お父さん本当に御元気そうだ。ポート抜去でしたね。いつやりますか?

お母さんいつでも良ければ金曜日にお願いしたいのですが。

お父さん大丈夫ですよ。でしたら23日にしましょうか?

お母さんえ~ガーン明後日って、心の準備がぁぁ。

と言う事で、3月16日にお願いする事にしました。

もし、再発したら、という不安はあります。
もうその時はその時です。
良い方向へ向かっていく流れに乗るまでですグラサン



そして、サプライズ流れ星

家に帰ったら、娘ちゃんがGWに箱根の旅館を予約してくれていましたルンルンルンルン
検査をクリアーした事のお祝いだそうです。
お部屋に檜の露天風呂が付いた高級旅館。
初めてのお給料が全て無くなっちゃうよ笑い泣き

本当に嬉しい嬉しいサプライズでした。
ありがとうラブラブ


これから社会に出て行くあなたのサポーターでいるために、ママは元気でいなくちゃね。


ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。
大丈夫、応援してるよって、言って下さったのが、本当に心の支えになりましたお願い