定期検査へ | 大腸がんステージ4

大腸がんステージ4

ブログの説明を入力します。

一昨日は、4ヵ月毎の定期検査でした。

 

皆さんのブログを拝見していると、血液検査とCTを交互に行っている病院もあるようですが、

私の病院では、4ヵ月毎に血液検査とCTを一緒に実施します。

 

午前中は仕事をして、午後から病院へ。。。。

4か月ぶりの築地は、人通りも少なく10月の場内市場の移転が影響しているのでしょうか?

 

午後からですので、採血は待ち時間0!!

CTはいつも通りの激混みガーン

 

勝利の赤パンは。。。。履いてますよ滝汗

今回は、オプションで娘ちゃんが買って来てくれた宮古島の宮古神社のお守りと友人から

頂いた笠が滝神社のお守りと鎌倉の上行寺のお守りの3つを手に持ってCT撮影に臨みました笑い泣き

前回は、極道の妻バージョンで、「変なもん映すなよ。映したらただじゃおかんぜよ。」とCTに

喧嘩を売っておりましたが、今回は、CTに寝て万歳ポーズをとったら、何だか心穏やかなんですよルンルン

幸せな気分。何なんだろう!?お守りの効果!?

 

 

無事検査も終わり、会計窓口へ。。。。

15:00位でしたが、大勢の方がいらっしゃいました。

私の病院は、がんの専門病院です。

全国から様々ながん種、老若男女の患者さんが通院されています。

小さなお子さんの患者さんに会うたびに、胸が塞がれる思いがします。

がんに罹患したのは、その子のせいでもなく、親のせいでもない。だけれど「がん患者」としての人生を

引き受けなければならない。。。

私なんて、この歳になっても、引き受けきれずに、あっちにふらふら、こっちでおたおたしているのに。

 

 

検査結果は、来週ですチーン

皆様に良いご報告が出来ますように流れ星流れ星