メリークリスマス! | 仲秋の名月と秋月黎夜の世界へようこそ

仲秋の名月と秋月黎夜の世界へようこそ

主に詩や日記と言ったものを書いています。
言葉だけでどれだけ私の世界を伝えられるのか解らないけれど、少しでもこの心にある世界を伝えられたらそれだけで良い。

今日はクリスマスですね。

いつもと変わらず、健康で居られるのが年末年始の幸せですね。

常日頃から思っている事ですが「健康に勝る宝無し」ですね。

 

私のクリスマスは…いつも通りの何もない日。

やりたいことが山積みでどれから手を付けようか…。

 

・大掃除も始めないといけない。

 

・小説の詳細設定からストーリー展開やら諸々を詰めて

 書き起こしていきたい…のに煮詰まってまだ手付かず。

小説は来年には一気に書き上げて投稿したいと思うこの頃。

 

・ゲームのイベントも進めたいのに…除雪に時間を取られて中々

思うように進まないのが現実…。

 

 

なんでこんなに小さな怪我とかしたり物が壊れるんだろう?

…と思ったら…自分が厄年の所為でした。

そう、来年が本厄だから気を付けなきゃいけないな…と。

 

いつも以上に気を付けて生きよう。