手を伸ばして掴み取れ | 仲秋の名月と秋月黎夜の世界へようこそ

仲秋の名月と秋月黎夜の世界へようこそ

主に詩や日記と言ったものを書いています。
言葉だけでどれだけ私の世界を伝えられるのか解らないけれど、少しでもこの心にある世界を伝えられたらそれだけで良い。

この手の中にあるものだけで満足してる?

狭い狭い箱の中 見る物触れる物毎日同じ

交わす言葉もNPCみたいに繰り返してさ

楽しいかな?(つまらないな)

誰かの操り人形にでもなった気分

欲しいものもやりたいことも

たくさんあったはずなのに・・・

色褪せたみたいに見えてるんだ

心の奥底に燻ってる強い憧れ

燃え尽きてない情熱だってあるんだ

ありきたりな言葉だって輝く瞬間を

見逃さないように目を見開いてるんだ

 

単純なことでも複雑に考えて

自分で自分をがんじがらめにしてさ

いつの間にか身動き取れなくなって

笑えてくるよ何やってんだって

一人でノリツッコミしてるようなそんなこと

誰にだってあるはずだよ

Try&Error繰り返して人は成長する

だから忘れないで居て欲しい

どんなに辛くても苦しくても

その先の笑顔(分かち合う幸せ)

手を伸ばして掴み取ろう 自分の手で

自分しか見れない高みの景色ってやつ

見てみたいと思ったのなら

広い広い空の下 走り出せば良い

自分を幸せにできるのは自分だけだから

 

何かに気付いたのなら

手を伸ばして掴み取れ

笑っていられる幸せな未来を