白銀の世界 | 仲秋の名月と秋月黎夜の世界へようこそ

仲秋の名月と秋月黎夜の世界へようこそ

主に詩や日記と言ったものを書いています。
言葉だけでどれだけ私の世界を伝えられるのか解らないけれど、少しでもこの心にある世界を伝えられたらそれだけで良い。

深々と雪が降り積もっていく

風も無くただ静かに降り注ぐ

牡丹雪の花が舞う

寒さを楽しむ Snowmagic

スキー?スケート?スノーボード?

どんな遊びをしようかな

雪だるま?かまくら?

何を作ってみようかな

 

遠く聞こえる川の流れる音

冬の澄んだ空気が届けてくれる

いつもよりちょっと遠くの音を聞いてみる

寒さの中で新発見 ワクワクするね

今日はどんなものを見つけようかな

何か見つかると良いな

キタキツネの冬毛のふわふわもこもこ

冬の夜空の星々の煌めき

 

白銀の世界の中で

ささやかだけど幸せな温もりを抱きしめて

“ありがとう”を伝えたい

今この瞬間を大事に生きよう

君と言う大切な存在をこの心に刻むため