2024年6月29日〜7月8日〜お誕生月で占ってみました | 嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

活かされている
それだけで
しあわせだなぁ
fight run
nice run
enjoy run


  🌅妙浩のOpen the tomorrow🌅

🌿2024年6月29日〜7月8日🌿

〜お誕生月で占ってみました〜


自分らしくあればいい

あなたもわたしも  fightrun 

たたえあおう 応援しちゃお nyserun

これでええやん 顔晴ろう enjoyrun

※月初め7日までの方は前の月とあわせてご覧くださいex)10月4日生まれさんは9月と両方チェック✌


1月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐⭐

引き続き

ピュアな

あなたがここにいる

何事も一生懸命であればいい

好感度愛され度アップ✌ 

♥ラッキーテーマ

 素直な心 天真爛漫 


2月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

自分磨き時間

技術 専門職の方は

スキルアップをはかろう

 晩ごはん

手芸

創作活動に向く時✌

♥ラッキーテーマ

ブラッシュアップ 


3月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐⭐

お笑い芸人のようになれると👍⤴ 

ムカついたらブラックユーモア

流れを変えるのに

ボケてツッコんで

笑いに変換しちゃお

♥ラッキーメニュー 

大地の恵み 野菜 木の実 穀物 


4月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐⭐

母性があふれ

優しくなれる 

偏見もなくなって

温かい気持ちになれる時

中間管理職

マネージャー 

キャプテンなら大活躍できそう😊 

♥ラッキーメニュー

中華料理 韓国料理 エスニック料理



5月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

金運美容運👍⤴

一つのことを研究追求しちゃお😊

1人でやり切る方が完成しそう!

一人上手になろう😊

♥ラッキーメニュー

単品メニュー  ラーメン パスタ 


 6月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

目上の方に学べる

支援を得れる時

徹夜はおすすめしないが

夜遅く集中力アップ

総合運👍⤴

♥ラッキーメニュー

東北の名産 お米 お酒 お漬物



 7月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

リラックスして過ごそう

解散したバンド

昔の映画

亡き人からメッセージを受け取れる

そして

良い刺激を感銘を受けて

新しいことにChallengeしちゃお

♥ラッキーなアクション

 リビング 映画館 

フリースペース広い場所でゆっくり過ごそう


8月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

基礎体力

身体能力を高めるとよい時

ストレッチ

筋トレ

ランニング

心と体が充実してくる🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀

♥ラッキーなアクション

スポーツ 体を動かそう


 9月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐⭐

静かな時間を過ごそう

宇宙や星

地学チャンネルに思いをはせよう

または

哲学 道徳 書道

偉人の言葉や文字から力をもらおう

♥ラッキーアクション

読書 神社仏閣 瞑想する



10月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐

周りからみたら

勘違い畑違いかもしれないけど

夢や目標に無我夢中 

浪費と疲労に注意

バランス

計画的行動を余裕があれば考えて🙏

♥開運のグッズ

尊敬する人 推しの写真 画像


11月生まれさん⭐⭐⭐⭐

無茶な希望が叶わないと

不貞腐れるより

身近なところにやる気スイッチ

衣替え 部屋の模様替え

掃除 洗濯しちゃお暮らしの充実✌

♥開運のグッズ

お掃除道具 お洗濯用品 洗剤 


12月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐⭐

引き続き

学ぶがテーマ

特に新しいテーマに着手すると👍⤴

吸収 成長する力が強くなっています😊

♥ラッキーテーマ

勤労勤勉






 嶋田妙浩

大阪生まれ 

東洋占術師

1992年から活動

これからものぞんでもらえたら

自分にできることをつとめさせてもらいたい

活かされるのはとてもしあわせなこと