祝!漢方本(ほぼ)書き上げました! | 漢方薬剤師ふくちゃんの!更年期女性のためのコツコツ養生ブログ 埼玉県本庄市

漢方薬剤師ふくちゃんの!更年期女性のためのコツコツ養生ブログ 埼玉県本庄市

更年期つらい!
ホットフラッシュって治るの?
そんな疑問も中医学で解決!

更年期の女性を支えます!

更年期の不定愁訴に最適な薬膳のお話も伝えております♪

更年期、コレステロールのご相談お受けしております

https://ws.formzu.net/fgen/S12052870/

2年越しで書いていた漢方本が

つ・い・に

書き上がりましたーーーーーお祝い


というブログを書いてから

ほぼひと月




残っていたまとめ文とあとがきを

書き終わりました‼︎

残すは←まだある

資料作り←苦手




そしてついに

資料が終わる前に

最終打ち合わせに入りました泣き笑い



とはいえ、ついに頂上が見えてまいりました指差し

以下は前回の再アップ記事ですひらめき

 

 

長かったーーー

本当のところはまだ

まとめ文と後書きと資料作りが

終わってないけど不安不安不安

 

 

 

でもでもとりあえず

大物はやっつけました!

で、担当者Sさんにしかと

送付させていただきました!!

 

 

 

あんまり長いこと書いていたので

自分でもなにを書いたのかを忘れていて(震)

あれ?これって前も書いたっけ状態になり

 

 

 

それでも書き進めるという

傍若無人ぶりを発揮いたしました看板持ち

 

 

 

たぶん「まとめ文」って著者がなにを書いたかを

確かめるために書く文のことを言うんだと思います(違います)

 

 

 

それにしてもこのあとちょっとのところを書くのに

私はあと一体どれだけの時間を費やすでしょうか・・・

 

 

 

 

自分でも少々嫌気がさしているので

担当者Sさんはたぶんもっとそう思っているでしょう

 

 

 

 

 

まとめ文のなにがハードル高いかって

今までの全部を読み返さないと

まとめられないっていうところあんぐりガーン

 

 

 

 

やります、やりますとも魂が抜ける


 

 

そんな訳なのであともう少しだけ

お待ちください

 

 

これが仕上がっても

本の表紙を決めたり

なんだかんだで仕上がりは

最速でもたぶん今年の暮れ

 

 

 

たぶん販売は

来年になるのではないかと予想していますガーン

 

 

 

あそうそう、この間AIさんに

本のイメージを作ってもらったので

みてください飛び出すハート

 

 

 

私としては結構気に入っていますキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

かわいいですよね🩷

 

 

 

大人かわいいをリクエストしたのですが

まあまあ普通にかわいいのができてきました

 

 

 

さて、本物はどんな感じの本になるでしょうか目がハート

 

 

音声配信でも本完成の喜びを

話しています笑

 

ただいま私は音声配信スタンドエフエムで

メンバーシップを募集しています!

月額700円ですが

めっちゃお得なお値段です🉐

 

 

 

・中医学の基礎

・薬膳の基礎

・薬膳の活かし方

・日常の養生

・自分と家族の健康を守る

 

 

 

など習得するには一般的には

数万円から数十万円かかる知識を

月額700円で!

全開放しております!!!!

 

 

 

ながら聴きするだけで

自分と家族の健康を守れるようになる

めちゃくちゃお得なラジオですので

ぜひご検討くださいね

 

 

アプリを入れると簡単に聴けます

メンバーになるボタンを押していただければ

登録方法がわかるような案内が出ます目がハート

 

 

 

 

 

image

 
 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印インスタはこちらから

 

 

 

下矢印スタンドエフエムはこちらからピンクハート

 

スタンドFM

 
 
美容家ドットコムでコラム書きました指差し
 
 
冷え性についてのコラムを書きました指差し
 
 
 
 

 

下矢印押していただけると嬉しいですピンクハート
 
 
 

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 https://lin.ee/4e6roVL

 

講座のご案内、

季節の養生、薬膳情報などお届けしていますキラキラ

 

下差しご連絡はコチラから