”【行動】に移しました。 #うちで過ごそう”笠井アナのブログです | 漢方薬剤師ふくちゃんの!更年期女性のためのコツコツ養生ブログ 埼玉県本庄市

漢方薬剤師ふくちゃんの!更年期女性のためのコツコツ養生ブログ 埼玉県本庄市

更年期つらい!
ホットフラッシュって治るの?
そんな疑問も中医学で解決!

更年期の女性を支えます!

更年期の不定愁訴に最適な薬膳のお話も伝えております♪

更年期、コレステロールのご相談お受けしております

https://ws.formzu.net/fgen/S12052870/

こんにちは。
漢方薬剤師ふくちゃん、こと福本敦子ですニコニコ

今日は、フリーアナ笠井さんのブログをご紹介します。

下矢印下矢印下矢印



笠井さん、ご自身のご闘病とても大変なはずなのに、、、

いつも読んでいる方の私に勇気と明るい気持ちを
届けてくれます。

ぜひ読んでみてください。
過去記事にも遡ってみて照れ


ではではバイバイ