開業にむいてるタイプってある気がするけど・・・ | 漢方薬剤師ふくちゃんの!更年期女性のためのコツコツ養生ブログ 埼玉県本庄市

漢方薬剤師ふくちゃんの!更年期女性のためのコツコツ養生ブログ 埼玉県本庄市

更年期つらい!
ホットフラッシュって治るの?
そんな疑問も中医学で解決!

更年期の女性を支えます!

更年期の不定愁訴に最適な薬膳のお話も伝えております♪

更年期、コレステロールのご相談お受けしております

https://ws.formzu.net/fgen/S12052870/

こんにちは

漢方薬剤師ふくちゃんです爆  笑

すっきりしないお天気が続く

埼玉県北部でございますくもり傘くもり傘くもり傘

 

さて今年度もいくつかの健康講座を

予定しておりますが・・・

 

1つ目はすでに先月下旬

無事終了していますニコ

女性のための健康講座でした

↑基礎体温から自分の体質、体調を知り

毎月を快適に過ごすための

食生活や生活習慣のアドバイスいたしましたハート

 

次回はちょっと先で9月のまちゼミを予定しています

またご案内いたしますねウインク

 

という感じに講座をこれからも続けてはいきますが。

そろそろ次のステップへ進もうかと

気持ちが動いております照れ

あくまでも目標は開業。

そして漢方相談。

なので、以前にも書いた気がしますが~

今年のうちにまずは個人事業主へと

ステップUP乙女のトキメキ

 

健康相談業務を中心に

やっていこうじゃあないかと考えておりますのチュー

みなさま、どうか応援をよろしくお願いします爆  笑

 

ただね・・・

わたくし今まで開業するための

イロイロを知りたくて

幾人かの(独立開業した漢方薬局経営の)

先生のその手の講座に

参加しているのですが・・・

どの先生も

やっぱり

イケイケ!ビシバシ!!系?

やっぱりというのは独立するくらいだからか、とか

イケイケ、ビシバシというのはやっぱり独立するくらいだからか、

とか・・・そう感じましたですね、ハイ。

 

そうなると、私にはそのビシバシ系が足りない

いや、ない???

 

だから、創業スクールの時の先生に

独立するにはイケイケタイプでないと無理なんでしょうか?

とお聞ききました。

先生は

「そんなことはないですよ~」

とおっしゃってくださいましたので

 

ですよね~いけますよね~キラキラキラキラ

みんなイケイケだったら苦手な人来られませんもんね~

 

と割と簡単な私でした

 

というわけで

今日はイケイケでもビシバシでもない

私のつぶやきでした滝汗

 

 

ダウンよろしくお願いしますおねがいダウンダウン

 

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村