パンツの生地、腰ゴム、ポケットを組み合わせてつくる

カスタマイズパンツ。


ハローキティのパーツで作れるカスタマイズパンツが

BODY WILDから登場しました。


生地だけでも70色の中から選べます。


そして、Web申し込みから数日で到着した、私のパンツ。


うさうさ☆きらりんこ-HI3H00090001.jpg



100通り以上の組み合わせの中から、私だけのパンツが

出来ました。


うさうさ☆きらりんこ-HI3H00100001.jpg

折角なので、男女ペアで作りました音譜


好きな色の糸で刺繍を入れられたので、名前を刺繍。


温泉の脱衣所で忘れても、必ず戻ってくること

間違いなしです。


うさうさ☆きらりんこ-110614_2200~01.jpg

フィットネスなどで着替えても、ボクサータイプだから安心。


部屋着にも使えます。


伸縮性も驚くくらいあって、着心地の良さは想像以上でしたラブラブ


いろんなニュアンスの色が揃っているので、1着だけでは

終わらないと思います。


長期で申し込み可能なら、少しずつ増やしていきたいなあ音譜


http://www.bw-fit.com/contents.html

お部屋でお花を飾るスペースを確保したので

仕事帰りに、フラワーショップに立ち寄りました。


何度もお花の前をぐるぐる回っていると

一番上段に輝く「ひまわり」を見つけました。


いつもはそんなに心惹かれることはないのですが

その向日葵はお日様のように晴れやかに私に

笑いかけてくれるのでした。


もし、この子が私のお部屋に来てくれたら、梅雨空で

ちょっと重い頭もすっきりするような、とにかく元気を

分けてくれる気がしました。


そこで、3本しかないその向日葵と一緒に帰宅することに

決めました。


うさうさ☆きらりんこ-110613_2138~01.jpg

写真にすると、タンポポみたいですね。


結構大きくて迫力あります。


思った通り、私の心も明るく照らしてくれるようです。


ふと、画家の「ゴッホ」が頭をよぎりました。


うさうさ☆きらりんこ

「ひまわり」といえばゴッホですよね。


よく不遇の画家とか、精神病的な扱いが前面に出ますが

ゴッホ展などを見るとそんな気がしないです。


黄色をよく使ってるのも、精神の不安定からとも言うかたも

いらっしゃいますが、黄色で自分も友達(ゴーギャン)も

元気(幸せ)にしたかったんじゃあないかなあ。


結局ケンカ別れですが、芸術家同士で近親憎悪も

近すぎて生じたんだと思います。


芸術家さんは繊細なので、傷つくことも多く、その面では

不遇に感じることも多いと思うけど、絵を描き続けられる

ということは、ある意味神経太くないと描けないとも思います。


作品を最後まで完成させるって、絵でも本でも音楽でも

よっぽどの精神力と、決断力がないと残せないですよね。


話は脱線しますが、数年前に他界した母も情熱的な人で

いろいろ感情がヒートアップすると、無茶苦茶でしたが

その反面、きちんとしていてとても繊細で、底抜けに明るい

部分もありました。


いつも考えちゃうんですが、おじいちゃんもおばあちゃんも

父も母も、赤ちゃんの時や少年少女の時など、私の知らない

ピチピチで希望に満ちたときがあったんだなあって


みんな私の人生の中では、おじいちゃん、おばあちゃん

お父さん、お母さんの役だけど、それぞれの人生では

今の私のように、学生時代と何ら変わりないんでしょうね。

うさうさ☆きらりんこ


父も母も離婚して再婚したけれど、お互いの人生を大切に

幸せを求めて勇気の決断をしたに違いないです。

今日買った向日葵にも「幸せ?」って声をかけながら

いろんなことを考えてしまいました。


かわいい向日葵さん、お家に来てくれてありがとうヒマワリ

今日は劇場版「TRICK」がテレビに登場しますねラブラブ

うさうさ☆きらりんこ


「トリック」といえば、上田次郎先生。


とことん胡散臭い。


「なぜベストを尽くさないか」の上記画像をプリントアウトして

同僚のモーモーさんの机の上においたら、PCに貼ってました。

もう1年以上経つけれどはがしません。


イヤミと捉えたのか、意固地になってるみたいです。

うさうさ☆きらりんこ

しかも、「どんと来い超常現象」も、実際本で売ってるんですよね。


そういえば、ブログも見つけちゃいました。


うさうさ☆きらりんこ

去年の7月で休止宣言をしているが、その最後は

以下のように〆てありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後に、これまで私のブログでの

講義を受けてきた諸君に

魔法の言葉を贈って締めくくりとしよう。

私は、どんな困難もたちどころに吹き飛ばしてしまう

秘密の呪文を知っている。

鏡の前に立ち、自分自身に向かって

こう唱えるんだ。



なぜベストを尽くさないのか

Why don’t you do your best!

私は、今よりさらに天才になって

そして、より“大きく”なって帰ってくる。

だから私と諸君との間に、別れの挨拶など必要ない。

今、私と諸君の頬を伝っている一筋の涙は

時を潤すために必要な「約束」という輝きである。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、家族と「仁」対「TRICK」の戦いとなります。


えいえいおおおおおおおお・・・・・メラメラ