今日は劇場版「TRICK」がテレビに登場しますねラブラブ

うさうさ☆きらりんこ


「トリック」といえば、上田次郎先生。


とことん胡散臭い。


「なぜベストを尽くさないか」の上記画像をプリントアウトして

同僚のモーモーさんの机の上においたら、PCに貼ってました。

もう1年以上経つけれどはがしません。


イヤミと捉えたのか、意固地になってるみたいです。

うさうさ☆きらりんこ

しかも、「どんと来い超常現象」も、実際本で売ってるんですよね。


そういえば、ブログも見つけちゃいました。


うさうさ☆きらりんこ

去年の7月で休止宣言をしているが、その最後は

以下のように〆てありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後に、これまで私のブログでの

講義を受けてきた諸君に

魔法の言葉を贈って締めくくりとしよう。

私は、どんな困難もたちどころに吹き飛ばしてしまう

秘密の呪文を知っている。

鏡の前に立ち、自分自身に向かって

こう唱えるんだ。



なぜベストを尽くさないのか

Why don’t you do your best!

私は、今よりさらに天才になって

そして、より“大きく”なって帰ってくる。

だから私と諸君との間に、別れの挨拶など必要ない。

今、私と諸君の頬を伝っている一筋の涙は

時を潤すために必要な「約束」という輝きである。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、家族と「仁」対「TRICK」の戦いとなります。


えいえいおおおおおおおお・・・・・メラメラ