今日は劇場版「TRICK」がテレビに登場しますね![]()
「トリック」といえば、上田次郎先生。
とことん胡散臭い。
「なぜベストを尽くさないか」の上記画像をプリントアウトして
同僚のモーモーさんの机の上においたら、PCに貼ってました。
もう1年以上経つけれどはがしません。
イヤミと捉えたのか、意固地になってるみたいです。
しかも、「どんと来い超常現象」も、実際本で売ってるんですよね。
そういえば、ブログも見つけちゃいました。
以下のように〆てありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後に、これまで私のブログでの
講義を受けてきた諸君に
魔法の言葉を贈って締めくくりとしよう。
私は、どんな困難もたちどころに吹き飛ばしてしまう
秘密の呪文を知っている。
鏡の前に立ち、自分自身に向かって
こう唱えるんだ。
なぜベストを尽くさないのか
Why don’t you do your best!
私は、今よりさらに天才になって
そして、より“大きく”なって帰ってくる。
だから私と諸君との間に、別れの挨拶など必要ない。
今、私と諸君の頬を伝っている一筋の涙は
時を潤すために必要な「約束」という輝きである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、家族と「仁」対「TRICK」の戦いとなります。
えいえいおおおおおおおお・・・・・![]()

