水瀬いのりと大西沙織の番組にやられるちょろい話 | ちゅうたのブログ

ちゅうたのブログ

日常。おすすめしたいもの。
最初の方はダイエット日記です

 

ってのがyoutubeの「もう一度見る」に出て来たのでその話ww

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」、通称「ダンまち」

そのアニメの公式宣伝番組で

黒髪の「例のひも」つきの子の役、水瀬いのりと

金髪の子の役、大西沙織

その二人が大西の部屋にいる体でやってる番組

 

凄く簡単に男はやられるのよね・・・仲良い女の子二人がカメラをあんま気にせずにしゃべってるやつは

理由・あんま見れないからww

ガチな友達同士の二人でプライベートな話をし、時に「アンタ」と呼ぶんだよww

 

で、貼ったのは「じゃがまるくん風コロッケ」を作る回だね

いや、正式のはこっちか

「ダンまち」に出て来たから作る事になったらしいが

そりゃ、俺もじゃがまるくんは食べた事あるよ

だが、全く味が思い出せん・・・セブンで塾帰りに買い食いしてたレベルの過去だし

ほくほくしてた記憶しかない。また食べたいがどこで買えるのかもわからない。

 

で、男前な女性の料理研究家を加えて料理するのだが、良いのだよね

女の子が料理を作ってるのを見ると、ほぼ全員好感度上がるのよ

磯野貴理子であっても料理作ってんの見たから悪くは思ってない。

理由・あんま見れてないからwww

ホント、男はちょろい・・・俺がちょろいのか?ww

 

ま、20代の女性声優では人気がある二人だからねぇww

 

水瀬いのりはリゼロの「レム」の役・・・上のヘスティアも「例のひも」のやつでね

両方とも大量なコスプレを発生させたねww 調べりゃアホみたいにコスプレが出てくるw

いつかのコミケかでレムのコスプレが10人以上ぞろぞろと歩いてた写真は笑ったなぁww

ちなみに検索はお勧めしないよwww 

出来の良いものを見れるよりも凄い物をいっぱい見るからww

 

大西沙織はあんまアニメ知らんという人に解りやすいアニメには当たってないが

まぁ、仕事は結構いい役貰えてるよね

 

ってことで

女の子が表であまり見せない仲良しの所と、料理してるとこにはヤラれる話でしたw

やっぱ俺がちょろいのか?ww

 

PS、これがまた妙齢の方たちだと「井戸端会議」になっちゃってダメで

下の話になるとダメだったりするんだわ。

その微妙なサジ加減の所に女の子の気の置けない話の良さがあるんだなぁ