misono夫婦が病魔にやられてる話 | ちゅうたのブログ

ちゅうたのブログ

日常。おすすめしたいもの。
最初の方はダイエット日記です

misono 全身不調で高額漢方治療に…「頭も耳も目も心臓も喉も痛い」

だそうで・・・視力が1.5から0.1に落ちるとか・・謎の奇病すぎますね

いっぱい病院行ってもわからない・・・・漢方に期待するとかで

でも、漢方は万能じゃないと思うんだけどね。

 

ま、某掲示板では「ウチウチ病」という世紀の難病を持つ彼女に冷たい反応ですね

トラブルメーカーな感じはとてもしますからね。

 

俺はそこまで冷たい感じじゃないかな

ロンドンハーツで田村淳を自宅に泊める企画で、結構甲斐甲斐しくお世話してたからね。

料理してる姿をみた女の子にちょろい話の通り、俺はちょろいんだよね。

わりとこういう笑顔の人も好きだしww

すっぴんもわりと好きだしねww 当時三十路でこの出来は凄いわなw

芸能人の自宅探訪ってサイトから画像貰いました。この笑顔他になかったので

 

で、

misonoの夫で「HighsidE」のドラマーNosukeが年内の活動休止発表 「体調不良により」

ってことはだよ

このおもちゃだらけの部屋に問題があるんじゃね?

もしくは夫婦で共通する習慣とかだ。

ぬいぐるみとかも多すぎるのでありゃ手入れが大変だろうし・・

趣味が全面に出てる部屋も悪くはないけどね・・病気になっちゃうようじゃ話は別だわな

 

misonoの話でした。