古谷徹のバスツアーの話に感服した話 | ちゅうたのブログ

ちゅうたのブログ

日常。おすすめしたいもの。
最初の方はダイエット日記です

古谷徹、安室透ブームでモテ期きた

どうやら、声優の古谷徹、名探偵コナンの安室透の役でモテモテらしいですw

 

ん?青山剛昌・・・安室ちゃんすきやったんかいw

 

で、本題

バスツアーがあったらしくてね。

でだ・・・コナン言ったら「腐女子」の巣窟じゃあないですかw

大好きな作品がある事は問題ないのだが、彼女らは「カップリング」を考える悪癖があるからねぇ・・

バスツアーでも腐女子が安室透と赤井秀一とのカップリングの件でやらかしたそうだ。

そんで炎上したのはちょっと知ってたのだが、今日知ったのは別の事

 

少人数ながら男のファンもバスツアーに参加したらしいのだが

古谷徹自身が大浴場に赴き、彼らの背中を流してあげて

「νガンダムは伊達じゃない」とかのセリフをささやいてあげてたそうでww

 

「声優でファンを大事にしてるランキング」の上位に俺の中で入りましたww

ワンピのゾロ役の中井和哉もバレンタインデーでチョコ貰うとちゃんとお返事のはがきを返すようで感服したけどねw

 

芸能人のバスツアーなんてもんはホントろくでもねぇ話を聞きますが

10万とか気が触れたようなやつもあるし、アイドルグループのバスツアーは悲惨しかないのだがww

 

古谷徹自体はレジェンド声優ですものなぁ・・5万台では安い

アムロ・レイ、星飛雄馬、タキシード仮面、ヤムチャ、ペガサス星矢

作品名の説明要らずの役ばかりw

 

ファンの背中を流すかっこいい話でしたw