「にゃんこスターだったのかい!」って話 | ちゅうたのブログ

ちゅうたのブログ

日常。おすすめしたいもの。
最初の方はダイエット日記です

豊胸した鈴木おさむと「リビングルームにて」の話が、

めっちゃアクセス数を伸ばしたから「なんだ?」って思ってました。

「リビングルームにて」とタイトルに入れてるからgoogle検索に上位に引っかかってはいるが・・

 

 

にゃんこスター・アンゴラ村長、スーパー3助と破局危機を告白「最悪、別れられる」
 昨年の『キングオブコント』で準優勝したお笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が、TBS系バラ..........≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

にゃんこスターかい・・・・・別れそうなのかい・・

ってか、35歳と24歳で付き合う自体に奇跡が存在するのだから、別れそうなのも自然と思うがなぁ・・

 

てか、「にゃんこスター」としての芸能界の価値は下降中と思うし

対してアンゴラ村長自体はまだ女芸人として持ち直せる可能性があるのよね・・

だから、アクセス数伸びて「にゃんこスター」で引っかかったってのがビックリだったのよ

 

ま、ロンハーの奇跡の一枚にも出てたしね・・

 

ちょっとびっくりした話でしたw

今日も面白時事ネタがなかったので2つマニアな事を書きましたが追加ww