オンナが嫌いな若手女優ランキングの話 | ちゅうたのブログ

ちゅうたのブログ

日常。おすすめしたいもの。
最初の方はダイエット日記です

<女が嫌いなオンナ>この若手女優はなぜ嫌われる?

って話で某掲示板で話になりました。

ランキングはリンクで見てください。

スレッドが伸びたんですけどね・・・大半が男なのか話が革新的ではないものばかりww

 

一位の広瀬すずはなぁ・・

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で照明さんをバカにしちゃったから納得はする

 

二位の土屋太鳳、三位の吉岡理帆も最近見たニュースがあってね

吉岡里帆と土屋太鳳が収録中に号泣!? “あざとい”のバッシングも影響か

 

これで、あざといイメージを持たれてるんだなぁって・・・

 

で、マメな人が居たんだよね。

ランキングの上位の女性たちをgoogle検索するとある俳優が出てくることに

吉沢亮だww

吉沢亮、国宝級イケメン1位にってVIVIのアンケートで一位になったそうだ。

 

これで納得しました。

男は女優やアイドル達に俳優や男性アイドルが近づこうが、「男は皆下心がある」と思ってるから良いのだが

これが逆の場合・・女性は「気のない振りをして近づいている」って手法なばっかりに同性からは総スカン食らうんだよね

ま・・そういう女性を男は見抜けないから、だからこのランキングは訳が分からなかったんだ。

 

ランキングにも理由があったのを見つけた話でした。

 

でも、(編集部が選んだ16人の20〜25歳の若手女優から1位3pt、2位2pt、3位1ptで算出)なのよ

この程度のランキング・・・屁にもならねぇけどね・・・週刊女性のランキングは当てにならねぇ。