ワイドナショーの呪いに大塚愛の元旦那SUも居た話 | ちゅうたのブログ

ちゅうたのブログ

日常。おすすめしたいもの。
最初の方はダイエット日記です

出演者に不幸 SUの離婚で「ワイドナショーの呪い」が再び話題に?

そういや、出てたのね・・・

 

で、他人の不倫についてSUも語ってたって言うのだから・・・こいつダメだなぁって感じですね。

 

で、呪いの件ね。

この番組に出てた人が不幸になる呪いww

自業自得も結構多いんだけどね。

まずは

毎週出てた女子アナ、秋元優里が不倫で終わるってね。

竹林の中に車を停めて不倫かましてたやつね。

 

清原和博が出演して、その二か月後に覚せい剤で逮捕とかね。

中居正広もちょこちょこ出てて、SMAP解散したね。

乙武洋匡も結構出てましたが、不倫で終わったし。

元NHKのアナ、堀潤も出てましたが、不倫とDVで離婚

 

もうね・・・・逆にフジテレビが悪い気がします。

あえて、素性が悪い人が出演してるんでは?って感じです。

AbemaTVも、あえて地上波では扱いづらいタレントを起用してますけど

ワイドナショーの場合は自業自得な騒動を巻き起こす人が来る土台が出来てるのでは?って感じです。

 

ノンスタ井上がひき逃げで自粛して、その半年後にワイドナショーで復活させました。

オープニングで30分も使ってです。

で・・・なんか芸能界のイヤーな感じを見ちゃったのでそれから見てませんが。

 

呪いと言い訳する自業自得な奴らの話でした。