死ぬ前にハードディスクは何とかしたい話 | ちゅうたのブログ

ちゅうたのブログ

日常。おすすめしたいもの。
最初の方はダイエット日記です

話としては古い話だけどね。

自殺の名所で、その自殺を半減させた看板の話を聞いたのだ。

調べてみる

 

ああ・・ハードディスクね・・・

確かに俺もHDDの中は結構な酒池肉林だものな・・・

 

「俺のパソコンの中に酒池肉林がある」

のは別に恥ずかしくはない。

 

俺の好みや性癖が親戚に死後に見られるってのが問題!!

しかも、フォルダ名を「アラモネ」とか「日本の歴史」とか親戚が開くことのない名前にはなってない。

事案です。すぐに名前を変えなきゃいかんね。

 

そういや

って、「dele」ってドラマがあったね

山田孝之と菅田将輝が主役の

自分の死後にパソコンのハードディスクを消去してくれる話ww

 

実在して欲しい物です・・・・