傘 | ☆負けずに生きよう☆

☆負けずに生きよう☆

現状に負けず、幸せに。。。

傘をさすレベルはどれくらい? ブログネタ:傘をさすレベルはどれくらい? 参加中
本文はここから


こんばんは、ジメジメした梅雨は好きじゃないチュッシーです。

でも休みの日の雨は何か好きなんですよね~

心落ち着く感じで^^

でも雷は大嫌いですー

そして、出かけなきゃいけないときの雨も^。^;

結局は我侭なだけですね、はい。

でも仕事の日も実は、雨のほうが来る患者さんも少ないんで、
楽は楽なんですよね~

家から6分くらいのクリニックなんで、合羽で何とか我慢できるし・・・

でもやっぱり雷は大嫌いです!

あれは本当、命がけですよね汗

そして本題のブログネタですが、
私はメガネをかけています。

だから、小雨でも雨の雫がメガネにつくのがいやなんで、
結構すぐ傘さしちゃいますね~

あ、でも帽子を被ってるときだったら、
ちょっとは我慢できるかな。

傘をさしてると雷落ちそうだし、
本当はなるべくさしたくないですね~

というわけで終始、雷を気にしてるチュッシーなのでした雷

けどパニック障害的にも雷の音、光は本当心臓にやばいのです(;;)

皆様も雷にはお気をつけてくださいね~

まじで命懸かってますから!汗