遅刻>< | ☆負けずに生きよう☆

☆負けずに生きよう☆

現状に負けず、幸せに。。。

よく使う遅刻の理由 ブログネタ:よく使う遅刻の理由 参加中
本文はここから

こんばんは、実家に帰ったことで
ブログを書く習慣がすっかりなくなったチュッシーです^^;

しかも欲しがってた自転車も、なぜか隣に住んでるおじさんが
昔の自転車を直してくれたのであまり必要がなくなり、
ブログを書いてアメーバ自転車をもらうモチベーションが
下がったりもして^。^;

うーん、ひょっとしたら書く頻度が下がるかもです。

何とか午前中には起きられるようになったみたいだし・・・


でも今日は記念すべき日だから書かなきゃ。

実は仕事始めてから今日でようやく1年なんです~

いや~山あり谷あり、辞めたくて仕方ない日々でした^^;

今年に入ってから何とか辞めたい病がなおったけど、
今でもわからないことが結構あります。

未だに教えてもらってないこともありますからね~

いやー医療事務って本当やること多いです。

今日も本当疲れました。

いつもより診察が多かったので・・・

多い日は本当不思議なことに、みんな申し合わせたように
集まってくるんですよね~

まるでレジが急に混みだすのと似ています。

あれって一体何なんでしょうね~(++)?

記念すべき今日は、今までで3本の指に入るくらい
忙しい日でした。



それで、ブログネタですが、実は昨日、
ついに遅刻してしまいました!

今までも危なく寝過ごしそうになったことがあるんですが、
昨日は昼寝をしてて起きたのが14時45分!

まさに午後の時間が始まる時間でした。

昼寝って怖いですね~

朝起きるときよりも油断しまくってて危ないです。

自転車吹っ飛ばして、何とか56分くらいに着いたので、
院長からはお咎めなしでしたが・・・

同僚の事務の人も全然怒らなかったし、
こういうとき人間関係がいいと本当助かりますネ^^

で、昨日は正直に寝過ごしたといいました。

昔はよく体調が悪くて、、、とか
ウソついてたんですけどね^^;

これからは正直に生きようと思うチュッシーなのでした^0^