ひ弱な私 | ☆負けずに生きよう☆

☆負けずに生きよう☆

現状に負けず、幸せに。。。

体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? ブログネタ:体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? 参加中
本文はここから

こんばんは、今日は久々に仕事でミスした
チュッシーです>、<

と言っても、細かいミスはしょっちゅう
しているんですけどね汗

今日はちょっと大きめなミスでした。

うちは、リハビリやる人を2階のほうに送るんですが、
リハビリやらない人を送っちゃったんですねー

まあ私だけのせいじゃないんですが、
もうずっとびびってました。

いつ院長に怒鳴られるんだろうとがびーん

でも、何とか怒鳴られはしなかったので
よかったです。

けどやっぱり引きずるなぁ・・・

もっとすぐに気分を入れ替えられる性格に
なりたいです!


なので、精神的にタフになりたい・・・
のも山々ですが、体力も全くない私は、
体力的にもタフになりたいです。

どちらも人並みでいいから、タフになれたらなー

私は精神的にも体力的にも
弱すぎます・・・ガーン

だからどちらか一方を選ぶのは難しいっ!

でもやっぱり体力がある人は
精神的にも強いような気がするしな。。。

それに疲れにくそうだから、
仕事のストレスもひ弱な人よりはかからないのでは?

どちらか一つを選べと言われたら、
体力的にタフのほうを選ぶかもしれません。

風邪とかインフルエンザもかかりにくそうだし^^

何とか強くなって
健康的に長生きしたいな流れ星

さて明日は土曜出勤。

8時半から13時までです。

また睡眠時間短くなりそうだけど、
頑張ります~

ふうーやっぱり週5は大変だ。

世の働く人たちを尊敬しますっっキラキラ