オムライス♪ | ☆負けずに生きよう☆

☆負けずに生きよう☆

現状に負けず、幸せに。。。

オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? ブログネタ:オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? 参加中
本文はここから


こんばんは、
今日は病院空いてるかと思ったら、
全然空いてなくてちょっとがっかりしたチュッシーですくま

意外と皆さん、チャレンジャー?

マスク率も45人中、2人くらいだったような・・・

かくいう私たち事務員も、柔道整復師さんたちも
院長もマスクをつけていませんでしたが汗

私はつけたいんですが、
院長がどうもマスクに否定的でして・・・

そんな中つけるのが気まずいんですよねー凹

でも、もっと流行したら、つけたいな~

けど実際、マスクはつけないよりはつけたほうが
いいんですかね?

予防にはあまり意味がないとも聞きますが・・・

でも、ひょっとしたら自分がかかってるかもしれないし、
人にうつさないためにはつけるべきですよねー

院長、頼むよ~~って感じでした。


で、ブログネタですが、
オムライスにはやっぱり
萌え~~~萌」って書きたいです萌え

一時期、メイド喫茶で流行りましたよね~

それを家族に食べさせてあげたいです。

日ごろいいものを全然食べていないので^^;

とろけるようなオムライスオムライス
ああ、私も食べたいですーーmogu*

たまにはレストランで思いっきり外食したい
チュッシーなのでした>△<