ニュース | ☆負けずに生きよう☆

☆負けずに生きよう☆

現状に負けず、幸せに。。。

ニュースはどこで見る? ブログネタ:ニュースはどこで見る? 参加中
本文はここから


こんばんは、若いときからジャニーズとか全然興味なかった
ちょっと冷めてるチュッシーです^^;

ニュースはですね~9割くらいがネットですね。

まずはネットをやるとき一番最初に開くのがヤフーなので、
そこでちらっとニュースを見る・・・

そして、mixiをやっているので、
そこで興味のあるニュースを次から次へ読みますね~

かなり興味のあるニュースに関しては、
そのニュースについて書いてある日記も読みます。

mixiは、そうやって、
他の人の意見もタイムリーに聞けるから、
普通に新聞読んだりTVで見るより
おもしろいんですよね。


で、今日も21時過ぎ、東京に新型インフルが来たことを
mixiで知りました。

最初見たときは11件くらいしか
日記が書かれていなかったのに、
さっき見たら1000件越えてました。

いや~やっぱり皆さん関心度が高いですね。

って、当たり前か~~

私も実は八○子在住だし、
内科じゃないとは言え、一応病院勤めなので、
かなりびびってます。

しかも、ぜんそくやらバセドウ病やらパニック障害やら
色々病んでいるので、かかったら重篤化しそうだしもうだめぽ

明日も仕事行きたくないなー

出来ることなら引きこもりたいです(;;)

でも、患者さんも怖がってあまり来ないかな?

今日も何だか空いてたし・・・

暇だったら、ちょっとうれしいかな^^;

まあとにかく、病気にならないのが一番ですね!


皆様も、出かけるときはくれぐれも気をつけてくださいね。

電車使う人とか特に大変だと思います、
応援しています!!