友達 | ☆負けずに生きよう☆

☆負けずに生きよう☆

現状に負けず、幸せに。。。

モテるか、友達が増えるかだったらどっちがいい? ブログネタ:モテるか、友達が増えるかだったらどっちがいい? 参加中
本文はここから


こんばんは、今日は何とか大きなミスはしなかった
チュッシーです^^

土曜日は大抵混んでいるので、
ちょっとおっかないです。

保険証の返し忘れとかあると困るんで汗

実は今まで3回くらいやったことあるんですが。

あれは非常に心臓に悪いですね~

もう二度と忘れたくない汗



で、ブログネタですが、
以前も書いたとおり、私友達少ないです(;;)

やっぱりパニック障害になったせいで、
どこにも遊びに行けなくなって、
疎遠になっていっちゃったんですねーガクリ(黒背景用)

だから、もててみたいというのもあるっちゃあるけど、
友達の方が欲しいな~

今更もてても何か意味ないだろうし汗

何でも話し合えるような
気心知れた友達が欲しいですキラキラ

そして、お買い物とか旅行とか
一緒に行ってみたい~☆

ネットで、それにふさわしいお友達はいるんですが、
ちょっと住んでいる場所が遠くて・・・泣き

ああ、やっぱりまずはパニックを治さなくては!

そしたら、そのお友達とも沢山遊べるのに~悔しい><

まだまだ時間はかかりそうですが、
頑張りたいと思います頑張る