耳かき☆ | ☆負けずに生きよう☆

☆負けずに生きよう☆

現状に負けず、幸せに。。。

耳そうじは耳かき派?綿棒派? ブログネタ:耳そうじは耳かき派?綿棒派? 参加中
本文はここから


あーやっぱり休みは過ぎていくのが早いな~
と痛感しているチュッシーです、こんばんは^^

今月は土曜出勤が2回あって、
まさに今週が出勤する日ですー

なので今週は明日から5連チャンもうだめぽ

まあ、正社員の方とかには
当たり前のことなんですけどねー

下手すると週6勤務の人もいらっしゃるだろうし、
甘えすぎなのはわかっているんですが・・・

は~これで正社員になれるんだろうかと
不安極まりないチュッシーです曇り

とりあえず明日の1日勤務、
無事にこなしたいです頑張る

インフルエンザがちょっと心配だけど、
まだ東京都下は大丈夫かなぁ。。。


さて、ブログネタですが、
私は耳かき大好きです♪

でも、ここ数年は綿棒派になってますー

黒い綿棒を100均で見つけてから、
綿棒にはまったんですね^^;

けど、あまりにはまって毎日耳かきしてたら、
外耳炎になっちゃいましたバチッッ

去年の5月、そして今年の2月・・・

ひょっとして、クセになっちゃったのかしら?

あれは耳が詰まって聞こえなくなるから、
怖いんですよね~

でも早めに耳鼻科に行けば、
すぽっと吸い取ってもらえて
気持ちよかったりするんですけどね冷や汗

けど、やっぱり仕事にも支障を来たすし、
耳かきはできるだけしないようにしたいです。

ただ、TVの情報によると、
月1回だけで十分らしいですが、
さすがにそこまでは我慢できないです汗

とりあえず、2、3日おきで
何とか頑張っていきたいですねww

皆様も、耳かきのしすぎには
ご注意くださいね~流れ星