歓送迎会 | ☆負けずに生きよう☆

☆負けずに生きよう☆

現状に負けず、幸せに。。。

最近食べたもので一番おいしかったもの ブログネタ:最近食べたもので一番おいしかったもの 参加中
本文はここから


こんばんは、無事に今週1週間を乗り切って、
ほっとしているチュッシーですくま

昨日の歓送迎会もかなりいい感じに
乗り切れました!

というのも、座った席が仲のいい女の子の
前だったからです~ピース

おまけに院長と院長婦人も、
私からは見えない遠い位置に!

いや~ベストポジションだったかもしれません嬉しいw

しかも、今回入った柔道整復師さんが、
意外にもすごくおもしろい方で!

前回入った人は3週間くらいで突然辞めちゃったんですが、
最初からこの人を選んでおけばよかったんじゃないかなって
思うくらいでした。

ともかく、こういう場は緊張しまくるのがオチだったんですが、
今回は珍しく楽しむことができました^^

結構本気で笑えたです~^-^

これも偏に皆様のおかげです、
ありがとうございますっWハート


で、ブログネタですが、やっぱり昨日の焼肉かな~?

最近、いいものは全然食べていないのでえへへ…

でも、値段の割にはそこまで美味しくなかったんですけどね汗

あれで自腹だったら、腹立ててたところです~

それに、お肉よりもぶっちゃけサラダのほうがおいしかったかも^^;

ゴマのドレッシングが好きなので余計苦笑


ま、まあ、とりあえず無事に終わったし、
いつもより美味しいものが食べられたから
文句ないです!

明日は雨だし、ゆっくり休もうと思います~傘

皆さんもお休みの方はゆっくり休んでくださいネキラキラ

お仕事の方は頑張ってください!(→o←)ゞ