零とかCMとか | ☆負けずに生きよう☆

☆負けずに生きよう☆

現状に負けず、幸せに。。。

好きなCM ブログネタ:好きなCM 参加中
本文はここから


こんばん・・・おはようございます?
相変わらず、リズムの狂っているチュッシーです^^;

どうせもう早起きできないし、
今日は歓送迎会で遅くなるかもしれないので、
今ブログ書くことにしました。


ちなみに先ほど、ようやく(?)
零~月蝕の仮面~をクリアしました^-^

感想は、うーーん、、、
私的には2と3のほうが、ストーリー的に好きかも・・・

怖いのも怖いっちゃ怖いんですが、
2と3のほうがもっとえげつなく怖かったような?

感動できるのも2と3かなー

今回は話もいまいちよくわからないし、
どこに感動していいのか・・・

でも評価できるのはやっぱり、
ヒロイン萌え~~ってところ萌え

顔がかわいいし、コスチュームもいいですね~

クリア特典でどんどん増えるので、
またやっちゃうかもしれないですね。

まあ私は怖いから見てるだけだけど^-^;

というわけで、とりあえずお疲れ様でした、
って感じですw



で、ブログネタですが、
最近オードリーオードリーにはまってて・・・

彼らの出てる番組はほとんど見ています。

まあそういうのもあって、
彼らの出てるDSライトのCMが好きですネ。

確かケンタッキーのCMにも
最近出るようになったらしいですが、
まだ見てないので楽しみです^^

というわけで、相変わらずネタのほうが短いですが、
6時までには寝る予定ですので~汗
おやすみなさいませです冷や汗