友達いない(;;) | ☆負けずに生きよう☆

☆負けずに生きよう☆

現状に負けず、幸せに。。。

地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? ブログネタ:地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? 参加中
本文はここから

こんばんは、明日いよいよ飲み会のチュッシーですガクリ(黒背景用)

は~いやだなー
院長のおごりで高くておいしいお肉を
食べられるのはうれしいんですが、
その院長と食べるのが何とも・・・・

社会不安障害もあるせいか、
目上の人と話すのがめちゃくちゃ苦手なんですよねー

女の子だけなら全然いいんですが。

まあ飲みは全く強制されないし、
食べることだけ専念することにします。

でもやっぱり、せめて自分の席を
決められたらいいのに!

この前の忘年会は、院長のまん前で
すごく緊張しました。

どうか女の子で固まっていられますように・・・!



で、ブログネタですが、3時間くらい
何も来ないというのは私にとって当たり前のことです。

だから、何にも気にしません~^^;

私の電話って、家族からは結構着信ありますが、
それ以外はほとんどないです。

たまーに仕事の人からシフト代わってとか
来るくらい。。。

私って本当友達いないんだな~

まあたまに親友が欲しいと思いますが、
一応ネットで知り合った仲のいい友達はいるので、
それだけでいいかなとも思っちゃったり。

人間関係の希薄な
チュッシーなのでした汗