愛とお金 | ☆負けずに生きよう☆

☆負けずに生きよう☆

現状に負けず、幸せに。。。

愛がないのとお金がないのどっちが辛い? ブログネタ:愛がないのとお金がないのどっちが辛い? 参加中
本文はここから


今日は何とか無事に仕事を終えたチュッシーです、
こんばんは^0^

でも、昨日4時間くらいしか寝てないはずなのに、
夜眠れなくて、結局4時くらいに寝て昼の1時に
起きてしまい、ちょこっとブルーです^^;

うーん、やっぱりもう、体が夜眠れないように
できちゃってるのかなぁ?

本当リズム治らなくて困っています。

今日もまた朝6時とかに寝ることになりそうです凹



さてブログネタですが、お金がないのはもういつものことです。

でもこれ以上なくなったら、まじでやばいですね~

生活できなくなるくらいお金がなくなったら、
さすがにもう愛がどうのとか言えなくなるかも?

でも何とか生きていけるくらいだけのお金があるんだったら、
私は愛を選ぶかなぁ。。。

やっぱりお金が沢山あっても、愛がないのは寂しい。

それに愛がないとなると、恋人の愛とかはもちろん、
家族愛とか、人類愛とかもないってこと?

それは耐えられません(><)

やっぱり愛を選ぶ可能性大です☆

でも、それ+お金が月35万くらい手に入ったら
もう言うことないんですけどねー冷や汗

愛の力でお金も手に入るといいな、
なんて思う今日この頃でした太陽

まあとりあえず、頑張るしかないっすね!ガッツ