無事に一日終わりました^^ | ☆負けずに生きよう☆

☆負けずに生きよう☆

現状に負けず、幸せに。。。

最近いいことあった? ブログネタ:最近いいことあった? 参加中
本文はここから


昨日は暗くてごめんなさい~

今日は、嫌な一日が終わってホッとした
チュッシーです、こんばんは^-^

でもあれだけ嫌で、3ヶ月前からびくびくしてて、
昨日も気になって全然寝付けなかったのに、
蓋を開けてみるとどうってことなかった一日です^^;

というのも、手術の手伝い、
ほとんどなかったんです~

今ちょうど、柔道整復師の新人さんが入ったばかりで、
今日はその人に仕事を覚えてもらうため、
今週辞める柔道整復師と二人で、
手術の手伝いをやってくれたから、
私はほとんどやらなくてすんだんです~チョキ

いやーこれは運がいいぞ♪

ひょっとしたらそうなるかもしれないって
ちょっぴりだけ期待していたんですが、
先月入った新人さんが先週の木曜に辞めちゃって><

だから、絶対私も手伝うんだろうなーってあきらめてたら、
急遽昨日また新しい人が入って。

ギリギリ、手術に間に合ったんですよ~

あーこれで今日はぐっすり眠れるぞきゃー

というわけで、これが私の、最近あったいいことでした。

相変わらず、ささやかなものですがえへへ…


で・も!

今週の金曜日、その辞める人と新しく入った人の
送別会、歓迎会があるんですよー

院長のおごりで高級焼肉を食べられるのはいいんですが、
社会不安障害もある私にとっては、
そういう場がすごく苦手。

去年の忘年会も全然しゃべれなかったし、、、

一難去ってまた一難。

これが人生ってもんなんですね・・・makovv

また頑張ります~頑張る