一生に一度 | ☆負けずに生きよう☆

☆負けずに生きよう☆

現状に負けず、幸せに。。。

一生に一度は見ておきたいものは? ブログネタ:一生に一度は見ておきたいものは? 参加中
本文はここから

こんにちは、今日はどうも鬱々しているチュッシーですどーん

というのも明日、仕事で手術の手伝いをしないといけないんですよ~
今までも注射や創傷処置の手伝いとかはしていたけど、
どうにもこういうのは緊張しちゃうんですよねー

まあ手伝いと言っても、ただ綿球とかガーゼを
ピンセットで渡すだけなんですけどね。
緊張のあまり、手がぷるぷる震えて、
綿球を落とすこともたまにあるし・・・

まだ院長のこと、怖いと思っている自分がいます。
実際、手術のときとかは特に、ぴりぴりしてて、
いつもより怖そうだし泣き

何とか無事に終わることを願っていてください~sei


あと、実は昨日、久々にケンカしちゃいましたバチッッ
理由はとてつもなくつまらないものなので、内緒ですが、
そのあとどうにも落ち込んじゃって・・・

人はなぜ生きるのだろう、
私なんて生きていても嫌々仕事やっていて、
仕事以外の時はネットしたりテレビ見たりするだけだし、
何か生きている意味がないんじゃないかな・・・とか
思ってしまったり。。。

今日もまだイマイチ気分が晴れません曇り
もっと強くなりたいものですね・・・


で、ブログネタですが、
いつかカナダのプリンスエドワード島に行って、
赤毛のアンに出てきた景色を拝みたいです。

他にも、エジプトのピラミッドを見たいし、
中国の九寨溝(きゅうさいこう)も見たい。
オーロラも、ギリシャの神殿も、マチュピチュも
みんな見たい~~

で・も、パニック障害的にも経済的にも
99.999%無理なんですよねーガクリ(黒背景用)

は~やっぱり気分が晴れそうにない一日です↓↓