夏に向けて | ☆負けずに生きよう☆

☆負けずに生きよう☆

現状に負けず、幸せに。。。

夏に向けて頑張りたいこと ブログネタ:夏に向けて頑張りたいこと 参加中
本文はここから

こんにちは、
昨日は奇跡的に23時に寝れたチュッシーです^-^

いや~やっぱり夜に寝て
朝起きるというのはいいものですね!
今日は特にお天気がいいから、気分がよかったです。

まあ土曜の仕事は患者さんが沢山来るんで、
ちょっと大変なんですが。
何とか無事に乗り切ったし、
どこか遊びに行きたい気分です。

だけど、やっぱり眠くなってきたという・・・
8時間以上寝たと思うんですけどね、
やっぱりもともと10時間くらい寝たい人なので、
まだ物足りない感じです。。

でもここで寝たら、またリズムが狂っちゃう><
何とか目を覚ましたくて、
今ブログを書いている所存です^^;
でも、眠い~~眠い

こんなんじゃ、死亡リスクの一番低い
7時間睡眠なんて実行できそうにないですわ汗


というわけで、ブログネタですが、
夏に向けて、となったら、もう一つしかないでしょう!
やっぱりダイエットですガッツ

私は子供のときはガリガリで、
本気で太りたいと思っていたんですよねー
それがいつの間にやら成長してしまい、
人並みにダイエットしたいと思うようになりました。

体重はそこまで落ちなくていいから、
脂肪を落としたいです!
そして筋肉を増やしたい!

早速レッグマジックの偽物版、
レッグスタイルというのを購入したんで、
今日からやり始めます~

うまくいくといいなー
というかとにかく続けなきゃ!
頑張りますチカラコブ