やほーぐぐれ | ☆負けずに生きよう☆

☆負けずに生きよう☆

現状に負けず、幸せに。。。

グーグル派? ヤフー派? ブログネタ:グーグル派? ヤフー派? 参加中
本文はここから

こんばんは、今日も出勤ぎりぎりまで寝てて、
朝を有効活用できなかったチュッシーです。

朝起きて、ブログ書ければ最高なのにな~
まだリズムが狂いまくっています。
明日は7時から仕事だというのに、
今日は朝の6時に眠ったという・・・
また3時間睡眠とかで仕事に行くのかなー
やだなぁ(++)


で、ブログネタですが、
私はホームはヤフーにしています。
昔からそうだったし、ニュースも読みやすいので。
普通の検索も大抵はヤフーでやってます。

でももうちょっと情報がほしいと思ったときには、
グーグルでも調べますねー
やっぱり情報量としては、グーグルのほうが多い感じがするので。

育てているデグー関係を調べることが多いですが、
グーグルで調べたほうが色々出てくるんですよね~
画像検索だと特に、グーグルのほうが量も多いし、
何か見やすいです。

というわけで、私はどっちも使う派かな。
いいとこどりしていけばいいんじゃないかと思います^^