あの時歴史が動いた? | ☆負けずに生きよう☆

☆負けずに生きよう☆

現状に負けず、幸せに。。。

「あの時頑張っておけばよかったな」と今、思うこと ブログネタ:「あの時頑張っておけばよかったな」と今、思うこと 参加中
本文はここから

こんばんは、
あの時、こうしておけばよかったっていうのは、
山ほどあるチュッシーです。

今日も起きるのが遅くて、
起きた直後に日記書けなかったし。。。
もっと早く起きたかったです^^;


で、本題ですが、うーん、もっと頑張って、
上の高校、大学を目指せばよかったかなー
と思っております。

一応もっと上を狙えたのに、
勇気がなくて受験しなかったんです。

おかげで高校生活はつまらなかったです。
プチギャルばっかりで怖かったし。

大学はそれなりに楽しかったですが、
あまり人前では言えないような大学名です。
その大学に偏見を持ってる人が沢山いるので。

もし別の道を選んでたら、
もっと違う人生を歩んでいたのかしら・・・


そして、教員なんて目指さなくて、
普通の地方公務員とか目指せばよかったなー

でも、どのみち発症してたのかしら?
バセドウ病とパニック障害。
そしたらやっぱり仕事を辞めてて、
今のような状況だったりするのかなー


とりあえず、今更ああだこうだ言っても
しょうがないですよね。
これから先頑張らないと・・・><

仕事、面倒だけど頑張ります☆