GじゃなかったGW | ☆負けずに生きよう☆

☆負けずに生きよう☆

現状に負けず、幸せに。。。

GW何した? ブログネタ:GW何した? 参加中
本文はここから

こんばんは、もうGWが終わってしまうので、
かなりブルーなチュッシーです↓↓

でも結局どこにも行かなかったなー
というか本当にどこも行ってないんです、
この5日間、家から一歩も出ていないという・・・^^;

どこにも行かないとは思っていたけど、
これはちょっとやりすぎか。
せめて買い物とか、人間らしいことするべきだったかー
本当は美容院にも行きたかったんだけど、
雨が降って行く気失せたし。。。

ああ、私ってやっぱりダメ人間だな、と痛感する
GWでした。

全然ゴールデンじゃないんだなーガクリ(黒背景用)