テレビ放送 そして さようなら | bowl garden ボウルガーデン(bg)

bowl garden ボウルガーデン(bg)

31CAFE Mizukiがプロデュースするお皿屋さん♪


こんにちは!


ダメですね


消息してました


ブログ更新


頑張ります


とても、


やる事が多過ぎて、


「出来ない男」


がよく口にする


「忙しい」


を連呼する日々


そんな出来ない男代表は今日も本業頑張り中


そして、岡山ひとりお笑いグランプリは、


只今とても凄い企画にのっかり中


ドラマ作ろうかなと


出場選手と、


地元アイドルと、


某芸能人の方々にお声がけして、


まぁ、


2年前から言ってたんですけどね、


ドラマつくるって


そろそろタイミングかなと


口にした事は全部やっていきたいので


その前に、


瀬戸内テレビで明日放送


岡山ひとりお笑いグランプリ2013


その模様


5月25日 (26日早朝)26:35 ~ 27:05


是非みて下さい


中四国のみでの放送となりますので、


後にユーチューブにもアップ致します


やっぱり僕は本業頑張り中


日本お笑いグランプリ関係者のブログ