「岡山ひとりお笑いグランプリ」で画像を検索してみた | bowl garden ボウルガーデン(bg)

bowl garden ボウルガーデン(bg)

31CAFE Mizukiがプロデュースするお皿屋さん♪



表題の通り、

『岡山ひとりお笑いグランプリ』

で画像を検索してみました



ゆかりのある画像を紹介



トップはこれ


日本お笑いグランプリ関係者のブログ


そうですよね

納得です

まぁ去年のポスター画像ですが、

アップされて間もない今年のデータよりも、

去年のデータが優先されたのでしょう

そして、


日本お笑いグランプリ関係者のブログ

日本お笑いグランプリ関係者のブログ


僕が新聞に掲載された時の写真達

まぁ

いんじゃないっすか


そして。。。



日本お笑いグランプリ関係者のブログ


吹きました(笑)

去年の決勝トーナメントに残った

「おんぎゃー山名」

僕に無理矢理飲まされた時のものです

来年は出場してね!



そして。。。


日本お笑いグランプリ関係者のブログ


やっぱりおんぎゃー山名(笑)

後ろのおばけが気になります(笑)




そして。。。




日本お笑いグランプリ関係者のブログ


今回宣伝スタッフとして手伝ってくれた

おばけの正体(笑)

岡山芸人 京極さん

来年は出場してね(笑)


そして。。。

日本お笑いグランプリ関係者のブログ


やっぱり京極さん(笑)

何にアップしてるのこの写真!?




そして。。。





日本お笑いグランプリ関係者のブログ


(笑)(笑)(笑)



そして。。。


日本お笑いグランプリ関係者のブログ


山本。。。さん?(笑)


そして。。。





日本お笑いグランプリ関係者のブログ


山本。。。さん?(笑)


左下の判子

「山本俊治」

やっぱり山本さん

誰かに書いてもらって太鼓判押したんかな?(笑)

2012年度優勝

2013年度2位

の山本さんです多分




という事で、


他、流していきます


日本お笑いグランプリ関係者のブログ

着替えてるPMショーゴさん


着替えてないありがとさん太郎さん






日本お笑いグランプリ関係者のブログ


会場のルネスホール






日本お笑いグランプリ関係者のブログ


優勝者を称える、前年優勝者






日本お笑いグランプリ関係者のブログ


昔のPMショーゴ






日本お笑いグランプリ関係者のブログ


もはやベテラン







日本お笑いグランプリ関係者のブログ


誰?





日本お笑いグランプリ関係者のブログ


お疲れ様です






日本お笑いグランプリ関係者のブログ


うーむ






日本お笑いグランプリ関係者のブログ


松本くーん!!!




という事で、

皆さんも検索してみてください

「岡山ひとりお笑いグランプリ」→「画像」