テレビ放送 | bowl garden ボウルガーデン(bg)

bowl garden ボウルガーデン(bg)

31CAFE Mizukiがプロデュースするお皿屋さん♪



テレビ欄に出てました


日本お笑いグランプリ関係者のブログ


うれしい限りです

2014年度に向けて早速取り掛かっております

そして、

次のイベントプロデュースは、

岡山デニム協同組合様による、

「原宿展示会」

です

vol、1の画像を添付↓



日本お笑いグランプリ関係者のブログ



日本お笑いグランプリ関係者のブログ



日本お笑いグランプリ関係者のブログ



日本お笑いグランプリ関係者のブログ


パンフレット製作、

DM製作、

企画立案、

会場内レイアウト、

それぞれが一旦落ち着き、

只今その形づくりにとりかかっております

そして、

都内の某服飾学校と共に企画の実現に向け始動中

当展示会打ち合わせの為、

明日から岡山

本業から少し離れます