ONEDAYトーナメント 岡山ひとりお笑いグランプリ その八 | bowl garden ボウルガーデン(bg)

bowl garden ボウルガーデン(bg)

31CAFE Mizukiがプロデュースするお皿屋さん♪


今日も新聞載りました



日本お笑いグランプリ関係者のブログ



山陽新聞さんありがとうございます


そして、半笑いしてるのには理由があります 笑


でも内緒


明日はFM倉敷さんのラジオ出演


18日にはレディオモモさんのラジオ収録


色々お話いただきまして、


ほんと感謝感謝です(T T)


でもまだまだです、僕自身もっともっと頑張ります


で、


某会社に、


優勝者への賞品を、


PS3協賛して下さい


ってねだっている最中です


何故かというと、


僕がめっちゃほしいから


まぁ


優勝者にいきわたるんですが、、、


でもPS3ほしいですよね!!!


注)このブログを本人が見てくれているとみこして書いてます


もちろん、


金一封と他賞品と、


何より


岡山一おもしろい人


の称号が岡山市商店会連合会からもらえるわけですから!


岡山市商店会連合会はコチラ


岡山市の名だたる商業施設と商店街が会員として集結した、


そして事務局が岡山市


という団体なんですよっ


なので、


全岡山から認められた称号だと言っても過言ではないものになるのです!


なんてったって審査員にその会長、長谷川さんが来てくれるわけですから

是非皆さん自分を売り込んじゃって下さい


そして!


まだ


豪華賞品


僕はこれを早く紹介したかった!


岡山国際音楽祭の優勝者


会議42


のボーカル


おが3


が、


『officeニッティ・グリッティ』


という事務所を立ち上げ、


企業のテーマ曲や、


ミュージシャンへの楽曲提供等を主体に活動していて、


そのおがっちから、


優勝者へ!


テーマソングを作曲してくれる!!


という特典がついてくるのです!!!


いや~


めっちゃうれしい


今回の出囃子等々も彼が手がけてくれています


色々と岡山のみんなのパワーがつまった今大会!


盛り上がること間違いなしだと確信してますよぉ!!!!!!