onedayトーナメント 岡山ひとりお笑いグランプリ その七 | bowl garden ボウルガーデン(bg)

bowl garden ボウルガーデン(bg)

31CAFE Mizukiがプロデュースするお皿屋さん♪


今日はテレビの生放送に出演!



アナウンサーの三宅さんと

楽しくやり過ぎて、

ほんとに大丈夫!?

って内容の撮影現場でした(笑)

でも、ほんと楽しかったです

いつもありがとうございます!

そして、明日も新聞に掲載♪

明後日はラジオ収録

岡山のみなさん優しい~

こんな僕でも相手してくれる~

そうそう、

他にも凄い企画があるんですよ!

ん~発表したい!でもまだ内緒!

岡山ひとりお笑いグランプリはまだまだ突っ走ってます!

最後に、優勝者には、

以前からお伝えしているよう、

岡山市商店会連合会公認

『岡山一おもしろい人』

の称号

他、金一封や協賛者様からは、

豪華景品が用意されております

他にも、なんと!なんと!

いや、この発表もまた後日にします