内容がないよう← | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

こんばんは。
気付いたら日付変わっていたという(・ω・;)


ちなみに掃除を少しずつしたりもしてまして…。
懐かしいVHSとかを今日は、少し整理し出しました(・ω・)

…出るわ出るわ。笑
まだ辻ちゃん加護ちゃんがいた、娘。時代とか(・ω・;)
ちなみに卒業する直前だったので、かしまし娘。でした。笑
懐かしい~!愛ちゃんが若いぃい!
でも、可愛い(*・ω・)


…あ、愛ちゃんで思い出し。
愛ちゃんの誕生日と同じ日にSKE48の秦佐和子さん。
つまり、しゃわこさんも誕生日だったわけで…。
しゃわこさんは、23歳とか(・ω・;;;)
あかん、愛ちゃんが童顔過ぎる…?!←

うん。
一人色々、最近考えたりするけど違う意味で考えたりした(´-ω-`)笑←


ちなみに、書いてませんが…。
愛ちゃんの誕生日の日、ケーキとか無理だったので(・ω・)笑

photo:01


こんなのを変わりに食べました←

ちゃんとイチゴ!←←

関係ないけど、今日はミカンだったよ←
photo:02


はじめて大きい方を食べた(・ω・;;)
…普通でいいかも?(・ω・)


あ、福井ツアーのやつ来ました←
お金どしよ…ってか、帰り(・ω・;;;;;)









あ、ラジオでムーンライト伝説流れた。笑
次が月光とか…繋がりがないよっ…!(・ω・;)笑