久々の日記更新をして早速ヲタヲタしいという(笑) | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

こんばんは(・ω・)
そして…お久しぶりです(・ω・;;;;;)
生きてはいます、えぇ…ツイッターも余りいませんが(・ω・;;)

さて、タイトル通り…久々に更新!
そして、早速ヲタヲタしいですよー(ノ∀`)
あ、その前に軽く書いておきます。
9/30は、ちゃんと参加して愛ちゃんの卒業式を見てきましたよ。
うん、その後はみんなでオールでしたけど(・ω・)笑


さて、今回…。
約1年ぶりに、このライブに参加してきました!!!


ANIMAX MUSIX 2011


今年は、11/23(水・祝)に横アリで…♪(・ω・*)
勿論今年も、Kalafinaが参加したので行ってきました。
リスアニとかもまた行きたかったんですが…。
諸事情により、今回のライブで当分関東行く機会があまり出来なくなったので…(・ω・;)
これが暫く収め…?みたいな(´・ω・`)

グッズは、パンフかKalafinaのだけでも!?って思いましたが…。
金額見て諦めました(・ω・;;;;)高い…。
あ、でも買った人にKalafinaの所だけ見せて頂けたので満足(・ω・*)~♪

今年は、外にイカ焼きとか富良野メロンパンとか売ってました。
富良野メロンパンは前の職場に来ていた車のと一緒でした♪
久々に購入してみたり(・ω・)笑
…そして、アーモンドメロンパン?なる気になるのも買ってみた。

$気侭な小猫と小犬


(*・ω・)<マイウー♪


あぁ!そうそう。
忘れちゃいけない…。
中にですね、カラオケルーム?とかモバオクで出演者が出品してる物とか置いてありました。
なんか撮影OKっぽかったんで、撮影してみたりしました(・ω・)

気侭な小猫と小犬

うーむ。一体いくらになったんだろう…(・ω・;)
…それより、サイン会行きたかった(´;ω;`)←行けるわけなかった人




さてさて…。
セットリストですが、色々自分のメモや記事さんから参考してこんな感じでした。

<前半>
中川翔子
M01.つよがり
M02.続く世界
M03.涙の種、笑顔の花

angela
M04.Beautiful fighter
M05.Shangri-La

RAMM feat.ayami
M06.Freedom

河野マリナ
M07.Morning Arch

May'n
M08.オルフェ

飛蘭
M09.あなただけを見つめてる

飛蘭×佐咲紗花×ayami
M10.JOINT

HIMEKA
M11.Adesso e Fortuna~炎と永遠~

angela
M12.君の知らない物語

GRANRODEO
M13.愛のWarrior
M14.HEAVEN

HIMEKA
M15.明日へのキズナ

The Sketchbook
M16.道

佐咲紗花
M17.ZZZ→Starting Againメドレー

Sea☆A
M18.DREAM SHOOTER

KOTOKO
M19.Re-sublimity
M20.七転八起☆至上主義!
M21.開け!ソラノオト
M22.Light My Fire


<後半>
茅原実里
M23.Paradise Lost
M24.TERMINATED
M25.優しい忘却
M26.輪舞-revolution-

喜多修平
M27.「世界で一番恋してる」
M28.「世界の果てに君がいても」

飛蘭
M29.mind as Judgment
M30.Blood teller

Kalafina
M31.overture~Magia
M32.輝く空の静寂には

May'n×KOTOKO×GRANRODEO
M33.SWORD SUMMIT

May'n
M34.only my railgun

Sea☆A
M35.プラチナ

喜多修平×河野マリナ×鈴木このみ
M36.Over The Future

喜多修平×The Sketchbook
M37.Butter-Fly

angela
M38.Secret base~君がくれたもの~(10 years after Ver.)

茅原実里
M39.あんなに一緒だったのに

GRANRODEO
M40.INVOKE

Kalafina
M41.nowhere

中川翔子×Kalafina
M42.空色デイズ

中川翔子
M43.光と影を抱きしめたまま

KOTOKO
M44.そばかす

茅原実里×angela
M45.ETERNAL BLAZE

May'n
M46.Scarlet Ballet
M47.禁断のエリクシア
M48.もしも君が願うのなら
M49.ユニバーサル・バニー
M50.Ready Go!
M51.Brain Diver

全員
M52.おどるポンポコリン


でした!!!ヾ(*・ω・*)ノ
ちなみに、去年より約1時間短いのかな?
14時開演で大体20時10分?ぐらいに終わりました。
そして…気付いたけど、曲数が去年は70曲だったのが52曲に(・ω・;)
……18曲減ったのに余り違和感なかった(笑)(・ω・;)

あ、司会は去年と同じで…。
きゃんちでした(・ω・)笑


んー…。しかし濃厚だった。
エタブレがあったり、あんなに一緒だったのに今年もキター!って思ったり。
ウテナぁあああ!!!だったり←

ちなみに、自分と一緒に行った連れもビックリしてたのですが…。
自分、Kalafinaのカバーとコラボ当てました(・ω・;;;;)笑
マジでビックリしました(・ω・;;;;)笑

しょこたんと何歌うかまでは当てませんでしたが(ノ∀`)笑
エタブレ来たら凄いなぁ~って思ってたら、エタブレ来たのもビックリしましたけど(・ω・)笑


とりあえず。
行って良かったです(`・ω・)b
……まぁ、ぶっちゃけ悩みましたよ(ノ∀`)
だって、同じ日に名古屋でSKE48の全握だったんで←←←
………地元ぉおおお!??!?!?!(´;ω;`)っていうね←
でも、まぁ…暫く行けないかもと伝えてるのでいいんです(・ω・)
それに会ったら自慢してやれる←

…それ以前に12月行きますしね←←←
それにKalafinaだって本命だい!!!(`・ω・´)

後は、愛ちゃんの舞台行けたら最高なのになぁ(´・ω・`)



この日記を書いてる日には、Kalafinaのライブでしたけど(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
単独ライブ参加出来るのかなぁ…(´・ω・`)
でも、約1年前ですかね?するって分かった瞬間から予定してたので…。
行けて良かったです。来年もあるなら参加…出来るといいなぁ(・ω・)
………とりあえず、病み上がりに行くとつらい(ノ∀`)笑