25歳おめでとう~♪ | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

今日は、モーニング娘。の高橋愛ちゃんの誕生日♪

$気侭な小猫と小犬

25歳か~。
月日が経つのは本当早くって…愛ちゃんを知ったのは今から10年前だっけ…。
早いもんですね(´‐ω‐`)笑

最近は、SKE48やらFJとかにも行ってるけど…。
自分にとって1番大事で今後もずっときっと変わらず応援してついて行くのは愛ちゃんだと思っている。
……何気に色々と知られてるしね(・ω・;;;)
愛ちゃんのおかげで乗り越えた時期も何回もあるし、頑張れた。
今後も応援して行きたいです。

もう…本当後少しで娘。を卒業してソロとなるけど…。
余り場所が場所だし環境が今ゴタゴタしてるから昔みたいに全部は無理だけど…。
行ける時には行って、無理なら家とかから応援してます。
夢に日々頑張ってる愛ちゃんが大好きだー♪♪


新たな門出となる今年。
愛ちゃんにとって良い1年になりますように…!