そーいえば | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

今日から親がお盆で田舎にちょっと帰ってます。
ちなみに、おばあちゃんの●回忌だったかな?それで…。

先週(?)は、北海道の方に親と自分が行けない変わりに…。
ちょっと早めのお盆休みで、兄弟が北海道に里帰り&お墓参りへ…。

北海道は流石に遠いから、代表で~ってお願いしましたけど…。
今回の岐阜の方には行きたかったけど…。

親戚のお姉ちゃんとかお兄ちゃんとかおじさん達とか…うちの親が代表で(・ω・;)笑
祭りがあったっぽいと聞いたけど、早く着いて無事に参加したのかな?(してたら…。)
終わったらきっと温泉でしょう(´‐ω‐`)笑


ちなみに、田舎の1つが白川村です。
(もう、片方は北海道です(・ω・)笑)
何度も日記で登場させてますが…。


世界遺産で有名な白川郷の所です。
うーん、先月だっけ?久々に行ったの…。
行きたかったなぁ…でもなぁ…って事で自分は家に居ます(´・ω・`)
まぁ、家にいたからDMM見えたんですが(・ω・;;;)

岐阜の山奥で自然に囲まれて過ごすのも本当良いんですよね…。
涼しいんだろうなぁ~♪
北海道も良いけど、遠いから…岐阜で(・ω・;)←


また近いうちに行けたら行きたいです(`・ω・)b
久々に、Tbとか持って行って吹いてみたい!!!!(笑)←昔持って行って吹いてた人(ぇ


ちなみに、温泉で白川郷Tシャツを前に買いました♪

photo:01



こんなの(・ω・)笑
…周り塗り潰しまくりましたが、すいません(・ω・;;)
着ている時のだったので(・ω・;;;)


シンプルですが、好きな方♪
他に合掌造りの絵が描いてあるのもありましたよ。
好きな人は、買ったらどうだろ(*・ω・)

あー。また帰りたいヾ(*・ω・*)ノ←自分にとって田舎とは白川郷なのです!